数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

今年度2回目の登校日!

(2020年5月25日(月)に更新しています)

f:id:highschool-teacher:20200525190459j:plain

先週、登校日がありました!
私の学校はオンライン授業を時間割通りで、月から金まで実施しています!
ですので、4月から生徒が登校したのは1回だけでした。

そんな本校ですが先週ついに登校日が設けられ、生徒が登校してきました!

いやーやっぱりいいですね、生徒たちは元気が有り余っているように見えました。
その姿を見ると私も元気をもらえました!!

ただ、やはり、3密やソーシャルディスタンスを防ぐことは無理ですね、、、
あと、生徒が帰った後の除菌が大変すぎます。人が足りません!
マスクしながら生徒への連絡は酸欠になります!笑

次に生徒が登校するのはいつになるのでしょうか?

早く昔の日常に戻ることを祈っています!