数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

サイクリングに行ってきました!

(この記事は2020年8月1日(土)に更新しています)

 

みなさん、こんにちは!

 

ついに8月になりましたね!!

今日は2連休の初日、思いっきり体を動かしたかったので、10時から16時までサイクリングをしていました!

 

いやーこういう休日の過ごし方は2連休のときしかできません。

 

週2の休みと週1の休みでは1日しか変わらないように感じるかもしれませんが、全く違います。イメージとしては

  • 休みが2日の場合:体力は90%まで回復
  • 休みが1日の場合:体力は30%まで回復
  • 休みが0日の場合:体力はずっと1%

 

休みが0日の場合はもうiPhoneですね、、、(笑)

1%でずっと持ち堪えるアレです。さらにそれが切れてしまったときは回復までには非常に多くの時間がかかります、、、

 

さーて、明日は何をしようかな!!

それでは!