数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

週休1日の生活、、、

(この記事は2020年7月25日(土)に更新しています)

 

世間では4連休も後半に差し掛かってきていますが、私は3日間出勤でした、、、

ですが、明日は休みです!

 

コロナが明けてから約2か月が経ちましたが、最高でも休みが週1回の生活に戻ってしまいました。

正直、Twitterでは金曜日にみなさん、「おつかれー」のツイートをされているのですが、全く私は乗れません、、、(正直乗りたいです笑)

もし教員を目指している学生の方がこれを読んでいるのであれば、今からでも遅くありません、就職活動も並行してやっておいたほうがいいと思います。

 

正直、熱意ややりがいだけでは、この休みの少なさに打ち勝つことができません、、、(自分言うのもアレですが、私も結構、忍耐強い方なのですが、、、笑)

 

とりあえず、明日はゆっくりします。

それでは!