数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

朝一でトレーニングルームに行ったら、小銭で支払いをしてと管理人に怒られた話し

(この記事は2020年7月21日(火)に更新しています)

 

職場以外の場所で久しぶりに怒られました、、、(笑)

 

これは3日前の日曜日の話しなのですが、

レーニングルームに開店突しました。
私がよくいくトレーニングルームは1時間300円のところなのですが、財布に1000円札しか入っておらず、1000円札を出したところ、
「小銭はないん?」と3回くらい問い詰められました(笑)

「すみません、ないです」と伝えると、「君、初めて?」と言われました。

100回くらいは利用させてもらっています、、、泣

 

「今回だけだよ」といわれ、おつりを出してもらいました(笑)

 

小銭でピッタリ持ってこないといけないルールなんてしらないよーーーーー!!

次からは気をつけよ(笑)