数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

朝4時半に目が覚めるようになってから体調が絶好調な件

(この記事は2020年7月9日(木)に更新しています)

f:id:highschool-teacher:20200709203219j:plain

みなさんはいつも何時に寝て、何時に起きていますか?

Twitterを見るとよく"朝活"という言葉を耳にします。
私自身も実は4時半に起きています笑。
朝早く起きるとなぜか分かりませんがとても得をした気分になります。

あと、早く寝る習慣も付きます。

この4時半起きを行ってからとても日中の間、頭が冴えています。もちろん人によりけりだとは思いますが、、、

もし最近、体の調子があまりよくない、寝た気分がしないという方はぜひ早寝早起きを実践してみてはどうでしょうか?

早起きからのランニングは最高ですよ笑(最近雨で私も走れていませんが、、、)

それでは!