数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

実家に帰ると、とてもストレスが発散される話し

(この記事は2020年7月19日(日)に更新しています)

みなさんはどれくらいの頻度で実家に帰省していますか?

私は一人暮らしを始めて4年になるのですが、基本1ヵ月に2回くらいの頻度で帰省しています。

今住んでいるところから実家まではだいたい、公共交通機関で1時間ほどです。正直通うことも全然できます、、、(笑)

 

実家の何がいいかというと、完全に仕事とプライベートの切り替えができるところです!

実家にいる頃は学生の思い出が多いので、働いているころの記憶がほぼありません。

 

あと実家にはお気に入りのランニングコースがあり、その場所も凄く癒されます!

 

みなさんももし、仕事で疲れたときは実家に帰ってリフレッシュしてみてはどうでしょうか?

 

それでは!