数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

今年の夏休みの宿題はかなり少なめです

(この記事は2020年7月30日(木)に更新しています)

 

みなさん、こんにちは!

今年の夏休みは宿題を出しましたか?

 

私は例年と比べるとかなり少なめです。

プリントにして生徒に渡しています。

 

ただ、もしそれだけではもの足りない生徒もいると思ったので、ロイロノートの方に夏休みの課題が物足りない生徒向けの問題を大量に用意しています。

 

もしこれをすべてやってきている生徒がいたら大したものです!

 

夏休み明けの宿題の提出が楽しみです!

 

それでは!