数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

あまり分かっていないけど、数学教員がつみたてNISA始めてみた

(この記事は2020年7月12日(日)に更新しています)

f:id:highschool-teacher:20200712193840j:plain


みなさん、こんにちは!

節約系のYouTuberに最近ハマっているのですが、その方たちがつみたてNISAをおすすめしていたので、私自身よくわかっていないのですが始めてみることにしました。

とりあえず月2万ずつ、積み立てていこうと思います。

もし、将来積み立てたお金が含み損してしまったらどうしよ、、、笑

まぁ、何事も経験と思ってとりあえずやってみます!

また数か月後くらいに報告しますね!

それでは!