数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

現役教員が女子高生に聞いたイケメン芸能人 ベスト3

f:id:highschool-teacher:20200409223105j:plain

こんばんは!

私は昔、ある生徒(女子)と一緒に学校の女子高生にどの芸能人がイケメンであるかのアンケート調査をしたことがあります(実際はその生徒がほとんど勝手に調査し、結果を僕に報告してくれました笑)。今回はその結果を書いていきたいと思います。

(注意:日本人限定です。実際は韓流がものすごくブームなのですが、私がよくわからなかったので除外しています笑)

まず

第三位

ドゥルルルルルーーーー(ドラムロールです笑)

 

 

 

 

千葉雄大

f:id:highschool-teacher:20200409213935j:plain

かわいい系の代表ですね。これで31歳は信じられません。正直自分より年下にしか見えません(私は26歳です笑)。最近だと「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」に出ていましたね。私も見に行きました笑。とても面白かったです。

 

 

 

続いては

第二位

ドゥルルルルルーーーー

 

 

 

 

 

 

新田新剣佑!

f:id:highschool-teacher:20200409214614j:plain

千葉真一さんの息子さんです(実は私、千葉真一さんを知りません、、、笑)すごくキレイな顔していますよね。少し前に隠し子騒動がありましたが、そんなものはお構いなしの人気ぶりです。最近では弟の前田郷敦もめざましテレビに出てますよね。兄弟揃ってなんというイケメンだ。てか郷敦っていう名前と顔とのギャップが、、、笑(下の画像が前田郷敦です)

f:id:highschool-teacher:20200409220023p:plain

 

それでは栄えある

第一位は!!!!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルーーー

 

 

 

 

King&Prince 平野紫耀でした!!!

 

f:id:highschool-teacher:20200409214616j:plain

国宝級イケメンランキングに殿堂入りしています。今や日本の顔といっても間違えない気がします。映画やテレビに引っ張りだこでもアイドル活動もしっかり行っています。女子高生からの人気は絶大でした。

 

 

【番外編】

ちなみに誰がなんと言おうと私は山P押しです笑。ランクインしていないのは時代ですかね。

f:id:highschool-teacher:20200409221838j:plain

 

 

 

いかがだったでしょうか?いやーみなさんほんとにカッコいいですよね。男の私でもカッコいいと思います。明日は男子高校生に人気のアイドルを紹介していきたいと思います。それでは!