数学教員の日常

数学教員の日常

今まで経験してきた学校でのできごとを書いていきます。

オンライン授業、実施したのはいいが、、、

(2020年5月11日(月)に更新しています)

f:id:highschool-teacher:20200430073037j:plain

こんばんは!

先週、このような記事を書きました。

 

highschool-teacher.hatenablog.com

 

5月13日(月)、5月14日(火)と授業を実施し、その結果感じたことが1つあります。それは

 

 

空き時間がない!!!!

 

 

私の場合、だいたい、授業は1日3コマ、もしくは4コマなのですが、それ以外は他の先生のサポートに入らなければいけません。ですので実質6コマ分拘束されます、、、(何もできない、、、泣)

先週は初回授業なのでガイダンスのみが多かったのでトラブルが少なかったようです。

いやーこれは大変ですね。何とかしたいものです。

とりあえず、今週も頑張っていきます!

それでは!